無限大ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



日記

最近がっつりテニスにはまっている。なぜかっと言えば漫画の影響が大きいのかもしれない。一昔前ではテニスの漫画っていえば、エースを狙えだったのだろうが、まともに読んだ事が無いのでわかりません。テニプリってわけでもないんだけど。正直に言えばマガジン連載のテニスもの。 あれ面白い。初心者でもテニスの駆け引きがわかる。

最近、仕事中が大変眠くなるんだけど、夜更かししている訳でもないんだよね。なんでだろう。成長期!?今更!?ってでももう少し身長が高い方がいいなあ。背が高くないと似合わない洋服とかあるし。身長高い人が羨ましい。まあ、慣れないテニスですっかり疲れているだけなんだろうけどねぇ。
ガット選びで迷ったら!テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販


今更オリンピックの話をするのもどうかと思うが、テニス関連の話題となるとコレは外せない。 そう、錦織圭選手が88年ぶりの快挙!日本テニス界に明るい話題ですな〜。 どうせならメダルも・・・なんていっても選手からすれば結構ぎりぎりだったんだろうなぁ。テニスの初心者からすれば想像がつかない世界だ。

回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてテニスなんですけどね。ダイエットということはペットの健康も気をつけないとね。
ペットの健康管理 水から選ぼう!

まぁ暇だということで今日、近くの大型スポーツショップへ行ってみた。ダラダラ〜っと店内を見て回ってテニス関連のブロックへいってみた。 いろいろありすぎてよくわからん。 メーカーもこの選手が使ってますよ!っていってモデルをだすが、初心者のへっぽこテニスプレイヤーにはどうなんだろう?

妊婦は腰の痛みにどうたえるのであろう?なんて考えてみたり。
妊娠の腰の痛みを解決|妊婦の腰痛解決のマットレス



11月7日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(10) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 最近のTVってつまんなくない?

n9t519U2
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://mlefo6j4.real.2d-wif.com/mlefo6j4/


 by みこ | Mail | 11月16日(金)20:35

 2: 空前絶後の!

zh3I5VZP
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://2SHC621G.koria.me/2SHC621G/


 by 日本人 | Mail | 11月21日(水)16:31

 3: 5秒でできる

0j54SqW4
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://IkBTx6nd.faithbook-lite.com/IkBTx6nd/


 by 5セック | Mail | 11月22日(木)05:16

 4: 絶対見ちゃだめだよ

8g1u3801
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://6JbZyeEu.domedome.net/6JbZyeEu/


 by 照美 | Mail | 1月15日(火)09:35

 5: 変態チューブで満足できないw

TZ9UjZYO
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
http://YCr6e439.hentai-tube.me/YCr6e439/


 by 某変態 | Mail | 4月1日(月)14:09

 6: たなぼたww

X33rIon7
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://9pu8528d.py.py4ii.net/9pu8528d/


 by モノ | Mail | 4月4日(木)00:21

 7: 2Dよりも3D!

1Lw8uj4Z
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://wdF3kB7R.3gds.net/wdF3kB7R/


 by 2D3D | Mail | 4月9日(火)09:20

 8: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

2Sj7tHI2
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://0948hu00.elect-lon.com/0948hu00/


 by 久光さやか | Mail | 4月11日(木)11:21

 9: YO!

i5C9VWZ3
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://28x2Z8yB.tv.regzari.com/28x2Z8yB/


 by MC浜 | Mail | 4月21日(日)23:04

 10: 不倫願望が・・・

4wPA3sL4
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://623kdu59.k.brak.me/623kdu59/


 by 洋子 | Mail | 4月24日(水)15:48


(1/1ページ)